HOME美容 ⇒ この記事

フラコラ500(協和)

フラコラ500

■フラコラ500(協和)って?
フラコラ500は、お肌のためのコラーゲン。
美肌作りの決め手は「コラーゲン」というのはすでに常識ですよね?
コラーゲンの必要量は1日に5,000〜10,000mgと言われています。
フラコラ500は、何と1本にマリンコラーゲン10,000mgを配合。
同じ量をを食事で補うには、手羽先で7〜10本、フカヒレなら約5枚も食べなければなりません。


■しかもフラコラ500の吸収力は抜群
フラコラ500の吸収力は、他社製品とは比べ物になりません。
そもそも、フラコラ500の「500」とは分子量を指します。

一般食品に含まれるコラーゲンの分子量は約30万。一般的なサプリメントでも1万程度です。
フラコラ500の場合、一般食品に比べて1/600、
一般的なサプリメントに比べても1/20の大きさで、
それだけ肌への吸収率が高いということがおわかりいただけると思います。


■フラコラ500には国産のシルクアミノ酸を配合
アミノ酸が身体に必要だということは、アミノ酸系ドリンクのテレビCMでも有名ですね。
テレビCMではダイエット効果を全面に出していますが、これはアミノ酸の中でも、
脂肪燃焼を助ける働きがあるアミノ酸を多く配合しているからです。

実は、人間の身体に必要なアミノ酸は18種類あり、これらが必須アミノ酸と呼ばれます。
シルクアミノ酸はこの必須アミノ酸18種類がバランスよく全て含まれています。
フラコラ500には、国産シルクを独自製法で酵素分解し吸収性を
より高めたシルクアミノ酸を100mgも贅沢に配合。
これがフラコラ500がみずみずしくハリのある肌を作る秘密の1つになっています。


■フラコラ500にはヒアルロン酸やビタミンCも
コラーゲンの体内での合成を促進し、メラニン生成を抑え、美白効果を高めるのがビタミンC。
ビタミンCはコラーゲンを摂取するときに欠かせないものなのです。

だから、フラコラ500にはビタミンCをたっぷり配合。
さらにヒアルロン酸、ビタミンB2などの各種美白成分などもプラスして、
体の中から健康的な輝きを取り戻します。


■さらに大豆イソフラボンもたっぷり配合
コラーゲンやヒアルロン酸の合成に深い関わりを持っている女性ホルモン。
更年期障害や生理不順、女性器官系トラブルなどの女性特有の不定愁訴も、
女性ホルモン抜きでは語れません。

フラコラ500には、その女性ホルモン(エストロゲン)とよく似た構造を持つ大豆イソフラボンを、
1日必要量の40mgを配合しました。
女性の身体を健康面からもサポートし、肌や髪を健やかな状態にするお手伝いをします。
※もちろん男性が必要量を摂取しても問題はありません。


■まずは10日間フラコラ500を試してみませんか?

1本のマリンコラーゲン含有量10,000mgのフラコラ500
まずは10日間ほど1日に1本飲み続けていただければ体内にたっぷりコラーゲンが行き渡り、
ハリや弾力が実感いただけると思います。
その後は、2日に1本お飲みになるだけで十分です。
続けるうちにみずみずしさがよみがえります。

フラコラ500ほど、さまざまな美肌成分が凝縮されている美肌ドリンクは、
筆者の知る限りではありません。ぜひ、一度だけでも試されることをオススメします。


フラコラ500(協和)


この記事へのトラックバック

飲むコラーゲン「フラコラ500」で素顔に自信☆アンチエイジング☆
Excerpt: ご訪問ありがとうございます(^。^) アンチエイジング生活よりフラコラ500の紹介です♪   飲むだけの超お手軽美容法! 「フラコラ500」は、コラーゲン10000mg配合ドリンク。..
Weblog: アンチエイジング生活@私流
Tracked: 2006-11-25 19:23

☆ネット限定販売☆【fracora(フラコラ)500】5箱セットマリンコラーゲン10000mg!
Excerpt: 衰えがちな肌への思いやり「マリンコラーゲン」と潤いとみずみずしさを取り戻したい肌
Weblog: きっと日刊じゃんくま新聞
Tracked: 2006-12-13 10:56

年齢不詳!?フラコラ美人がズラリ・・・
Excerpt: 私たちみんな、フラコラ美人! これは協和社のコラーゲンドリンク「フラコラ500」の新聞折込チラシのコピー。現在、コラーゲンドリンクはずいぶん身近な存在になりましたね。各社からいろいろな種類が発売され..
Weblog: コレ、買いますか!?
Tracked: 2007-02-24 22:21
最新商品情報
記事検索
 
×

