HOME美容 ⇒ この記事

利尻ヘアカラートリートメントのサスティーの最大の魅力は、
無添加なので、頭皮や髪に優しく、安心して継続できるところ。

香料・タール色素・鉱物油・パラベン等が一切不使用なので
地肌(頭皮)にも髪にも優しいのが特徴と言えます。

 

もし、刺激の強い薬剤・染料が配合されている市販のヘアカラーを
使い続けるなら、髪や頭皮は確実に傷んできます。
髪の乾燥やパサつきも出てくることが多いようですね。
カラーリングし過ぎで、「頭皮がヒリヒリする」と語る人もいますが、
やはり、市販の白髪染めの強すぎる刺激が原因になっています。

その点、サスティー白髪染めは、無添加でトリートメント効果のある
天然由来の成分を含んでいるので安全、かつ、効果的です。
このサスティーRK利尻ヘアカラートリートメントは、
上の条件をすべて持っています。

開発者の株式会社ピュール社長の田中和江さんは、
髪を傷める白髪染めが嫌だから開発しましたと言っています。

やはり、長く続けるからこそ、安心・安全な原料を使用している
白髪染めサスティーのような製品を使いたいものですよね。

実は、利尻ヘアカラートリートメントは、白髪染めというより、
ヘアマニュキアタイプのヘアカラーです。天然植物の持つ自然の
色素で髪の表面を染める
タイプです。
でも、色持ちは2週間と長いので、白髪染めの効果は高いですよ。
利尻昆布をはじめとした髪に効果的なトリートメント美容成分が
豊富に配合されているので、髪にを傷めるどころか、
髪をしっとりさせる効果が素晴らしいです。


サスティーは公式通販サイトで正規品を!
このサスティーは、発売元のピュール公式サイトで申し込めば、
注文ミスなど心配することなく、安心して購入できます。

しかも、サスティー公式通販サイトなら【送料無料】です。
購入されるなら、ピュール公式サイトで、どうぞ!

購入はピュール公式サイトで

白髪やダメージヘアもこれ一本でキレイ染め!≪サスティ≫















| 美容
最新商品情報
記事検索
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。